you&me partners

ユメパートナーズ

コラム|

コラム:このコラムを通じてあなたの生活をより豊かにするヒントをお届けします。

コラム Vol.02 『ユメパートナーズ』に込めた思い

子供の頃から本を読むことが好きで、その中でも特に伝記が好きでした。 自分では決して体験できない様々な人生を、伝記を読んで味わうことに、とてもワクワクしたのを覚えています。

今は、FPという仕事を通じて、お客様からその人にしかない人生物語を聞かせていただりたり、将来の夢や目標を共有させていただくことで、私自身の人生も豊かになるような気がしています。

ユメパートナーズという屋号には「お客様の夢や目標を一緒に実現するパートナーになりたい」という私自身の夢と思いが込めてあります。 もちろんそのためには、私自身が柔軟な発想を持ち、日々勉強し、成長し続ける必要があります。 そしていつでも明るく自然体でいることで、何でもご相談いただけるFPを目指したいと思っています。

私自身のライフプランで大切にしていることは、夢や目標を大きなものに限定せず、日々の暮らしの中で小さな達成感を積み重ねることです。 例えば、美味しいレストランで食事をすること。

ともに食道楽の夫と二人で行ってみたいレストランを1つずつ踏破しています。 ささやかなことですがこれも私の人生を彩る大切な生きがいだと思っています。

このコラムを通じて、FPの仕事や私のコンサルティングに少しでも興味を持っていただき、たくさんのお客様と達成感を共有できれば幸いです。

pagetop